バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

スノーピークのキャンプ場でデイキャンプ(後編)

昨日のブログの続きでございます。。
スノーピークのキャンプ場でデイキャンプ(前編) - バイクで何しよう

キャンプの料理って、あれこれ悩みますよねぇ。。
家でなかなか作らないものがいいしなぁ!って考える人も多いと思います。
今回のすき焼きは、家でも作れるけどなかなか食べないものって方ですねw
本当は外でしか作れないものの方がキャンプ料理って感じですよね。

持ってないんです、ダッチオーブンwww

焚火台も、、、ううっ

べ、べつに貧乏なんじゃないよ、バイクなんで持っていくスペースが確保できてないんだよ、本当だよ( ´•ω•` )

今、うちのバルカン号をトンカントンカンして荷物の積載倍増しているので、そのうち買うのでヨロシク(//∀//)

そして、昨日のブログで貼れなかった写真を追加しておきます。。
眠くて頭が回ってませんでした(๑´ڡ`๑)


ご飯の炊きあがりでございます。
おこげもいい感じで成功でした。。

追加で作ったソーセージと厚切りベーコンの焼いたやつ


ここからはスノーピークキャンプ場の写真を紹介でござーます。。

キャンプ場の地図を取り合えず貼っておきます。

今回自分たちがデイキャンプした場所は、現在地って書かれている方のBフィールドです。
AとBの違いってなに?
その違いはコンセントがあるかないかの違いです٩( 'ω' )و
値段は1人+500円でコンセント付きにできるのでコンセント必要ならぜひどうぞ。。

Bフィールドは約10㍍×10㍍くらいでした。
テントとタープを張っても余裕でバーベキューしたりシートを敷いて寝転がったりできる余裕サイズでした。。

炊事棟やトイレも、ものすごく綺麗でした。
蜘蛛の巣ひとつ無かったのがビックリしました。

ベタ褒め過ぎて逆に怪しいよねw
普段無料や安いキャンプ場を使ってるからそう思ってしまうのかもしれないですね。。

これで前編、後編で書いてきたスノーピークキャンプ場でデイキャンプも終了です。。

次は今回紹介できなかった写真だけのブログをあげる予定なのでそちらもよろしくお願いします(^ω^)

↓バイクにタッチお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村