バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

バルカン1500クラシックツアラー

バルカン1500クラシックツアラーと言う不人気車(愛情を込めて呼んでいるw)購入したついでに記録としてブログを書いていこうと思う。

元々TW200を乗っていたが(今も通勤で乗ってるよ)遠出する時、

( ゚д゚)疲れる( ゚д゚)

ただただ、この一言に尽きる様になり

なら大型バイク買っちゃえばいいじゃんって安易な感じで買っちゃいましたw

欲しいと思ったら意地でも買う性格なんで、今年の3月に貯金スタート

節約、節約、節約の日々で約半年で本体やら諸経費にかかる100万に到達

貯まった瞬間バイク屋に走り込む

車種は決めているバルカン1500クラシックツアラーだ
f:id:jam5789:20151113060530j:image

ハーレーを買うかバルカンかで悩んだあげく、貧乏な自分でも維持できるバルカンになりました。。

外装もほぼいじらなくていいくらい完璧な仕上がり、乗ったら乗ったで愛着わくから車種なんて関係ないのだよ君。

後々書いていこうと思っていますが、キャンプツーリングがしたくて買ったと言っても過言じゃないので、荷物を沢山積めるようにはカスタムはしていくつもりです。

キャンプツーリングに必要な道具も揃ってないので、少しずつ買い足していくので紹介できたらなと思っています。

これから、バイク、キャンプをメインに日常の日記なども書いていく予定なのでどうぞよろしくお願いします。

(・◇・)/~~~