バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークのお休みが5月4日、5日の2日間で4日は美山でホワイトベースのミーティングに行ってきましたよん^ ^

まぁー凄い人ですよ(´Д` )

会場のJOEYS BARさんの駐車場も狭くないはずなのに満車で、近くの道の駅にバイクを止める人続出でした( ゚д゚)スゴイネ

自分は二宮さん到着後、集合写真撮って離脱しましたが、沢山の人はツーリングに出発されたみたいです( ^ω^ )

ハロ社長カワユイ

ゴールデンウィークなので白バイが色々な場所で待機、待機、待機
邪魔しないように邪魔しておきましたw


変わって5日、家の庭でキャンプの予行練習(´・Д・)」

ご飯もメスティンで上手に炊けました^ ^
久しぶりに炊いたので不安でしたがw

たのすぃー連休でした^ ^

↓バイクにタッチお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村