バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

バイクの季節到来

冬の間ブログサボってました(´Д` )

冬も走ってたんですが、ただ走るだけすぎて書く事が無かったw言い訳乙

大阪のサイクルモーターショーに行った位からツーリングの回数増えてきたんですが、なんせ大阪、日曜の雨率の高さ(´Д` )

ここ何週か晴れてたのでツーリングの記事をボチボチ書いていこうと思います。

あと、新しく増えた家族のフクロモモンガについても書いていくのでよろしくお願いします^ ^

ふんだんにたまっている記事一覧
☆姫路Subかる☆フェスティバル
カワサキモーターフェア
☆サイクルモーターショー
☆フクロモモンガのちくわさんお迎え
☆blackoutでフクロモモンガのさしみさんお迎え
☆淡路島一周ソロツーリング

あとは忘れた(´・_・`)
思い出したら書きます(適当

フクロモモンガのちくわさんとさしみさんの写真をどさくさに紛れて貼っておこう

↓バイクにタッチお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村