バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

ホットサンドツーリング

今回ホットサンドツーリングに行って来ました。。

ホットサンドツーリングと言っていますがメインは朝からツーリングに行かれる知人のお見送りがメインで、その後ホットサンドを食べようって感じです。。

他の人のバイクを見るのもワクワクしますね。。
無事見送りもできたし、ホットサンドツーリングに突入。。

お見送り先がしらとりの郷羽曳野だったので、近場の公園で火が使える所を探すと、堺市美原区にある舟渡池公園がヒット。。

家から近い場所でこんなにいい場所があるとは知らなかった(´ー∀ー`)
予約もいらず、流し場もあって、無料←大事

公園内にあるバーベキュー許可区域で火を使う事が可能。。
芝生がある場所がバーベキューポイントっすね。
直火は禁止、直火は禁止。。

ちょうどいい場所にイスやら大きな【意味深】石があったので持って行った机とイスはバイクに入れたままプレイボール。。

今回初のホットサンドなのでスーパーで買ったポテトサラダとミートボールでサンドサンドです。

やぱ外で食べる食事は最高ですね。
普段食べたらたぶん美味しくないはずw
食後は公園を散歩。。
この公園大きな池があって鳥がいっぱいでした。。

トイレも綺麗で、手入れが行き届いている公園だと思います。。
お近くの人は行ってみてください。。

そろそろ、本格的に寒くなってきて、仕事も忙しくなりますが隙を見つけてツーリングには行くと思うのでまた報告がてら更新していきます。。
皆さん風邪に気をつけろ( ○・`ー・´)

↓バイクにタッチお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村