バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

クリスマス全開すぎる

もう11月末ですね。。
世の中クリスマスムードになってまいりました。。

ハロウィンが終わった瞬間街はクリスマスの飾りつけに変わってましたね。。

早すぎるだろと、、、

♪♪11月は何も無いけど酒が飲めるぞー

って歌があるくらい何も無いのは分かるが早いってw

クリスマス否定しているわけじゃーないですけん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

日本なりのクリスマス文化は好きですよ。。
ドサクサに紛れて楽しむ。。
素晴らしい(・∀・)キュンキュン

クリスマスが迫ってきて、みんながサンタツーリングしてるのを見て羨ましがってますww

コミュ障なんで、よーせーてーが言えないんです( ノД`)・°

↓バイクにタッチお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村