バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

休日は雨

最近休日に雨が降りツーリングに行けずネタが無くなってきました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

基本、日曜と月曜が休みなんですが雨の確率が非常に高い。。

自分が雨男なのか、大阪の日、月曜休みの人が物凄い雨男、雨女がいるのか、、、

せめて、せめてどちらか晴れてよー| ूᵒ̴̶̷᷄⚰ᵒ̴̶̷᷅))

来週は日曜と月曜両方晴れなので久しぶりのツーリング予定。。

どこに行こうか今から楽しみだぁよ。。

この前買ったスノーピークのトラメジーノさんの出番がやってきたかも٩(๑′∀ ‵๑)۶

ホットサンドブーム?が来てるみたいだからホットサンドツーリングは需要あるかもd(゚∀゚d)

みなさん、雨降らないように祈っていてくださいヾ(*´∀`*)ノ

↓バイクにタッチお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村