バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

新世界

愛媛から大阪に引っ越してから大阪観光めぐりをしてないので大阪観光してきました。。

とりあえず大阪と言えばと言う事で新世界に行ってきました。。

まずは、モーニングをと喫茶店に、ドリンクに+0円(書き間違いじゃないよ)でトーストとゆで卵がついてきました。。

バターたっぷりのトーストなのに無料でいいの?(*´꒳`*)写真は忘れたw

モーニングを堪能した後、メインの新世界巡り。。
この辺りは串カツ屋さんがメインかな?
右見ても、左見ても串カツ屋さんだらけでした。。

串カツ屋さんには色々行ったことあるので、違う角度のご飯屋さんを探していたら汚ったない居酒屋を発見。。

お好み焼き、焼きそば、焼き鳥、おでん、串カツ、小鉢、刺身etc、、、

物凄くメニュー数が多い∑(゚Д゚)

しかも、激安(^ω^)

頼んだのが、

瓶ビール2本、マグロ刺身、おでん2つ、イワシカツ、牛カツ、里芋煮、わけぎぬた、カニ足、土手焼き

たぶんこれくらい注文して

お会計2500円

新世界付近のお店儲かってんの?マジで( ノД`)・°

これなら毎週来れるよ。。

お酒呑むからバルカン号でこれないのが残念ではある。。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村