バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

バルカンさん次週まで延期

うちのバルカン1500クラシックツアラー只今リアキャリア付けるために入院中。。

バルカンってマジでカスタムパーツ皆無なんですよねぇ。。

一応リアキャリアもあるんですが、ちっせーやつがちょこんと付いてるだけで、5キロ位までだったはず。。

5キロってキャンピングバック載せただけで限りなくOUTに近いじゃんと言う事で、ハーレー用のミーティングキャリアを改造して付けてます。。

接続するパイプやら何やらを1回全部チョンパして、新たに溶接して付けれるところに変えるという作業。。

補強、補強、補強で仮止め&走ってない状態で60キロまで載せてもOKな状態になってます。。本付けしたらもっと載せても大丈夫なはず。。
60キロ以上載せる事なんて無いんですがねw

来週には完成するはずなんで楽しみだぁよ。。

↓バイクにタッチお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村