バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

買い物の傾向(スノーピーク成分多め)

季節も一気に冬になってきましたね。。
今日は今欲しいものや買い物の傾向を書いていこうとおもってます。。

うすうす感ずいている方もいると思いますが、スノーピーカーでございます。。

まだまだアウトドア始めたばかりのヒヨッコが!!って思うでしょうが、スノーピークの世界観というか雰囲気が好きなんですよね。。

他のメーカーさんにはない自己完結ができていると初心者ながら思いました。。

正直1番の理由としてスノーピークに触れる機会が多いのが1番の理由だと思われます!

家から1番近いアウトドアショップがスノーピークのお店で、店員さんと話す機会も多く、触れ合う機会が多ければ好きになるというものですw

恵まれた環境でロゴスもモンベルも20分圏内にあるのですが、この2つはショッピングモールの中にありまして、自分が乗ってるバルカンさんで行くとなると、止める場所にも気を使うしなぁと思うので足が向かないんですよね(´・_・`)

だがしかし、全部が全部スノーピークって訳でも無いのが現実。。
ひいき目に見ているスノーピークの商品より上の商品なんてゴロゴロあるのも事実。。

バイクメインでアウトドアをしていたらコンパクトになる、って言葉がつけばそちらに軍配が上がるのは当たり前。

その代表がロゴスのクーラーボックスと笑‘sのB6君(狙ってるのはA4君)じゃないかなと思ってます。。

まだ買ってないなんて言えない、、、

明日バルカンの荷台が完成?予定なので、積算が増えれば我慢していたものも買えるかなと。。

はやく完成してくれバルカン号。。
買い物の踏ん切りはお前にかかっている(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

↓バイクにタッチお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村