バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

カレーツーリング

先月のお話し。。

この日は泉佐野市にあるマーブルビーチでカレーを作って食べてきました(´ー∀ー`)

机とイスを新しく持って行った日でした。。
ここで問題なのが、机とイスがサイドに入るかって事なんです。。

バルカンのサイドは横開きなので、入りそうで入らないって感じなんですよねー。。

結果は、、、

机1つ、イス2つが片方のサイドにピッタリハマりました。。
隙間もほぼ無く、走ってる時にガチャガチャ鳴ったりする事もないです。。

出発前のひと仕事は問題なくいきました。。

マーブルビーチに行く途中、まだまだ道具がそろってない時期だったので100均によって、なんやかんや買い足して再出発。。

食材は近くのスーパーで買い出ししようと思っていたら、近所にスーパーが無し(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
色々走り回ったあげく、イオンを発見できてよかった。。

到着してみれば10月の海、しかも平日なのに見た感じ7組くらいいました。。

カレーの準備をガサゴソと始める。。
この時外でご飯を炊くのが初めてで火加減に悪戦苦闘| ूᵒ̴̶̷᷄⚰ᵒ̴̶̷᷅))

家じゃ簡単に炊けたのにと思いつつ、頑張る自分ww

この炊飯を期に新しく道具を買い足すことになりましたww

カレーはストームクッカーで余裕に作れました。。

カツはイオンで買ったよw

なかなかうまくできたので満足なカレーツーリングでした( ○・`ー・´)ドヤッ

↓バイクにタッチお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村