バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

スノーピークのキャンプ場でデイキャンプ(その他)

スノーピークのキャンプ場でデイキャンプ(前編) - バイクで何しよう
スノーピークのキャンプ場でデイキャンプ(後編) - バイクで何しよう
で紹介できなかった写真と、近くにある余野コンの写真などを紹介。。

自分達のフィールドに柿がぽつーんと落ちていてシュールだと思い接写(^ω^)

周りに柿の木がたくさんあったので、誰かが持ってきたのかもしれませんね。。

周りにはたくさんのススキがはえてました。。秋だなぁと思いつつパシャり。。

11月初めってまだまだ緑の葉っぱが多い季節なんですかねぇ?緑の葉っぱ率が高いなぁって思いました。。

余野コンにて、、
余野コンとは?って人がいると思うので、軽く説明。

大阪府豊能郡豊能町余野にあるコンビニのことで、略して余野コン。。バイク乗りの人がよく集まっているファミマ。

わたくし、知らない人に話しかける勇気がないので、自分のバイクオンリーでござーすw
みんな、オラに少しだけ勇気を分けてくれ。。

↓バイクにタッチお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村