バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

気付けば夜だよ

お昼からジムに行って、にりんかんとオートバックスに行き、洗車をしてたら暗くなり始め今終わったよ(´・_・`)

お昼から動けば余裕だと思ったけど無理だったお(^ω^)
日が暮れるのが早くなったなぁ。。

最後の最後ワックス拭き取る時なんて真っ暗で見えてなかったしw
明日朝一確認して拭き取ります٩( 'ω' )و

今日は水洗いせずに綺麗になるか実験で、フクピカとフクピカのキズ消し鏡面仕上げで汚れを落としました。

正直水をバチャバチャかけてシャンプーするのって嫌なんですよね。。
感覚として、車のエンジンを水洗いしてる気分なんですよね。

結果は凄く綺麗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからはフクピカで洗車することにします。。

フクピカの後は、いつもどおりワコーズのバリアスコートとワコーズのクイックワックスで仕上げてあら綺麗(*/ω\*)

ワコーズの回し者じゃないです。。

これで明日のデイキャンプはピカピカのバルカンで行けるのだ(*´ー`*)

↓バイクにタッチお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村