バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

TW号でモーニング

雨だと思っていたら、降ってない∑(゚Д゚)

ゴソゴソ動く前に朝ご飯を食べに行きますか٩( 'ω' )و

ネットで新しいお店を探していたら、んまそうなハンバーガーを出している喫茶店があるじゃないか(*´꒳`*)

そのハンバーガーがコレ

ハンバーガーのバンズふかふか、パティからは肉汁がΣ(,,ºΔº,,*)

値段は飲み物も込みで530円

やるなこの喫茶店。。

家からちょっと遠いけど通う価値有り。。


午前中にジムに行って、お昼からは雨が降ってなかったら洗車でもしますかね٩( 'ω' )و

明日は楽しみにしてたスノーピークのキャンプ場でデイキャンプだしね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

精一杯バルカン号をおめかししてあげないと( //Д//)

↓バイクにタッチ↓励みになります
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村