バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

ミュンヒと言うコーヒー屋

よく行く八尾市にあるコーヒ屋さんのお話です。

ツーリングがてら行くコーヒ屋さんなんですが、普通のコーヒー屋さんじゃないんです。。

コーヒー1杯1000円〜

コーヒーとバイクの店とかどストライクすぎるだろw

店に飾ってるバイクは日本に1台しかないドイツのミュンヒと言うバイクらしいです。

テレビ取材もかなりされているようで、この前行った時はNHKの取材がきてました。。

わたし、インタビューされましてテレビに出てたみたいですw

マツコ&有吉の怒り新党とか有名なテレビ番組で紹介されるくらい有名みたいです。

1番高いコーヒーは一杯75000円の熟成コーヒーですね、ハイ( ᐛ👐) パァ

スプーン一杯で1500円のお試しは飲ませてもらいました(^ω^)

コーヒーも凄いのだが、コーヒーよりマスターのクセが凄い。

とにかくクセが凄い。

マジで行ったらわかるよw

↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村