バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

レトロ自動販売機

ツーリングに行くにあたって目的地って様々だと思います。

今回の目的地はズバリうどんの自動販売機。。

大阪付近にこういった自動販売機って意外と少ないんですよね(´・_・`)

よくネットなどで、お弁当の自動販売機やら、トーストの自動販売機などをめがけてツーリングしている人は物凄く羨ましかったりします。。

関東圏に多いのでしょうか??

もし関西圏にあるよ!!って方は教えてください( ゚д゚)

今回この自動販売機を知ったのはニコニコ動画で活躍している神回製造機のパンツマンさんの動画でした。。

知った途端行きたくなるよね❤️

って事でさっそく行ってみましたよw

場所はと言うと

石田鶏卵さん
兵庫県神戸市東灘区深江浜町110−2

自分が住んでる大阪からは1時間30分

GOODな距離ではないか(^ω^)

味?味が気になりますか?

仕事から帰ってきて、このうどんが出てきたら間違いなく窓を開けて遠投です。

だがしかし、だがしかし

外で食べる補正で不思議と美味しく感じるものなんですよねw

先客のタクシーの運ちゃんも凄い勢いで食べてたし∑(゚Д゚)

230円を払えばすぐに温かいものが食べれるんだから文句なんか言えません|( ̄3 ̄)|

是非是非お近くの方はツーリングがてら食べに行ってみて下さい。

自動販売機情報随時募集中

クリックよろしくお願いします。
励みになってます❤️↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村