バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

バルカンでの初ツーリング

ニコ生時代からの知り合いのくぅさんと京都ツーリング&誕生日ツーリング

旅のしおりまで作ってくれました。

20150809 京都ツーリング予定

5:00出発
7:00京都?
(モーニング)
タナカ珈琲 今出川店 (タナカコーヒー) 7:00~ 今出川

京都府京都市上京区河原町通今出川下ル梶井町448
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26004356/

7:30下鴨神社8:15→

8:30上賀茂神社9:20→

10:00ひろ文 
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260502/26001599/
京都府京都市左京区鞍馬貴船町87
(11:00~19:00)

ランチ営業、日曜営業

流し素麺でこの行列にはびっくりでした、まじで

最後の文ワロタよ
素麺食べた時点で15時∑(゚Д゚)
素麺食べるのに4時間くらい待ったよw
ここで予定のコースほぼ回れなくなるw
貴船神社鞍馬寺観光(くらま温泉?)


京都市左京区鞍馬貴船町18-2

・くらま温泉

京都市左京区鞍馬本町520
あまりにもの暑さで写真を撮るの忘れるw
くぅさんはここでタイムアップでお別れ(´・_・`)
自分は疲れすぎて温泉の休憩所でぼーっとしてた。。


重い腰をあげ、せっかく京都に来たんだからとニコ生で知り合った人のお店にご飯を食べに行ってこの日のツーリングは試合終了でした。。

誕生日ツーリングに付き合ってくれたくぅさんに感謝

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村