バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

TW200

バルカン1500クラシックツアラーメインにブログを書いていますがTW200も所持していたりします。。

主に通勤で使ったり、バルカンが置いてあるガレージまで乗って行ったりと、なくちゃいけない存在感である。。

1年半くらい乗ってるけど飽きのこないバイクだと思います。。
ひと昔前にキムタクさんの影響で流行りまくったので中古車が安く山ほどあるのも魅力。。

若い子みたいにスカチューンをする歳でもないけど、せっかくカスタムパーツが沢山ある車種なのでちびっとだけいじってます。。

自分的にエアクリーナーを外すのはNOなのでエアクリーナーをつけたままのカスタムになってます。。

エアクリーナー付きスカチューンもどき?
って感じすかね。

マフラーは定番のスーパートラップです。
バリバリしないよう皿は少なめw
若かったら20枚とか入れてるんだろうなと思われるw

エンジンは流石のYAMAHAさん、不調も全くなく快調そのもの。。
20万キロ目標wで乗るので頑張ってねTW号

せめてものお手伝いですがダイエット頑張るから|( ̄3 ̄)|

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村