バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

愛媛ツーリング3日目

愛媛最終日

ただただ親戚回り( ゚д゚)

弟の子供も初めて見たよ( ゚д゚)

おじさんらしくおこづかいをあげたかったけどまだ0歳なので弟に出産祝い渡しておきました^ ^

5年ぶりに和昭(父)にも会いました。

はげとったが(´>ω<`)

そんなこんなで大阪行きの船が出る東予港まで移動する時間に。。
途中、道の駅風和里(ふわり)に立ち寄りお土産買って、海を眺めたよ。

ここでとびちゃんが見送りしてくれる為合流、( • ̀ω•́ )✧アザス

3日間でバイクに乗るのが嫌になるくらい乗れたのでヨカタよ٩( 'ω' )و

3日間で600キロ強でしたo( ´>ω<` )o

帰りの船の中が凄い事にΣ(,,ºΔº,,*)
連休だったのか雑魚寝の部屋から溢れた人が通路で寝てる∑(゚Д゚)

自分達は+1000円を出して寝台を予約していたので寝る場所は確保していました。。

本当に1000円をケチらなくて良かった(切実


なんやかんや地元っていいなって思った旅でした。


愛媛ツーリング編はこんな感じで終わりです。
ほかのツーリングも書いていく予定なのでよろしくお願いします。
時系列はぐちゃぐちゃだと思いますがw
パパッと書いて、今のバイクの話などを書いていけるようにします。

↓バイクにタッチ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村