バイク時々モモンガ

バイクの話しをメインにフクロモモンガの話しもちょっとするよ

愛媛ツーリング1日目

先月大阪から愛媛にツーリング行ってきました。

その時の事を書いていこうと思います。


土曜日の仕事終わりにダッシュで和歌山に向かい、和歌山から徳島に渡りました。

途中徳島の山奥でバイクが沢山集まってる道の駅を発見して興奮したぬ。。

そして、カツオを食べに高知に寄り道(^ω^≡^ω^)

5切れ1600円のカツオの塩タタキ食べておきました。。

安い食堂は相席中の席に更に相席みたいな感じだったので、ガラガラの高い店に入ったら大正解、高いものは間違いない(o´罒`o)ニヒヒ

愛媛に着いて温泉に行き、その温泉の入り口に飾ってあるNRを見てきたよ、現在4百万くらいの価値?

この日走った距離、下道350キロ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村